アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2019.10
  • 19
2019年10月19日

TOKYO

アイデザインホーム 設計課 大須加です。

少し前の話ですが、友人の結婚式にかこつけて東京に行ってきました。

東京といえば、建築マニア的には有名建築家の建物いっぱいあるので、

何日居ても飽きないのですが、

今回はほかの友人もいるので、普通に観光地を回ってきました。

こちらはお台場の日本未来科学館。

LEDパネルを並べて、地球を模しており

雲の流れる様子が映っていました。

パネルを細かくする事で球体での誤差を限りなく少なくしているようです。

小学校のお子様が居ると楽しいかもしれません(‘ω’)

夜に東京スカイツリー。

地上450mからの夜景は圧巻の一言ですが、

夜景用アプリを使って撮影しても、写真は微妙でした(´・ω・`)

結婚式の翌日に東京タワー。

順番逆じゃない?というツッコミはなしでお願いします✋

タワーの脚部。

こんなとこまじまじと見てるのはごく一部の人間だけでしょうね( ´_ゝ`)

開業60周年という事もあってか、スカイツリーが出来てからも

かなり観光客は多かったように思います。

東京タワーからの景色の方が地上がよく見えるので

臨場感があります👀

150mからの展望台だと森ビルの方がもしかしたら高いかも…?

帰りは階段を使ってちょっとダイエットをε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

上りでなく下りを選択する所に、老いを感じてしまいます(笑)

帰りにこんな駅弁食べてたら意味ないんですけどね🍖

滅多に行く機会がないので、今回機会を与えてくれた友人に感謝ですm(__)m

コメントを残す

< 前の記事
平等院
次の記事 >
お絵描き
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.