アイデザインホーム(Ai Design Home) オフィシャルブログ

みんなアイしています!

いつも、街のどこかでみなさまの夢のマイホームの実現に向けて、
まじめに仕事に取り組んでいる、アイのオフィシャルブログ

みんなアイしています!
当ブログは新しいブログに移行しました。
  • 2020.8
  • 23
2020年8月23日

ソーラーアーク

こんにちは。アイデザインホームのオオタです。

 

先日、大垣展示場からの帰り道に岐阜羽島駅近くのソーラーアークの近くを通りました。

新幹線から見るより少し近くだし、ゆっくりだからしっかり見えるはず!

と期待していましたが、

検問所の屋根が邪魔…笑

屋根のデザインを建物と揃えたんでしょうけど、これは…。

何でも同じにすれば良い訳じゃないなと言う勉強になりました(^^;)

 

 

コメントを残す

< 前の記事
WORLD CUPに出場します!
次の記事 >
フルハーネス
Copyright © Ai Design Home. All Rights Reserved.