ハロウィン飾り🎃|アイデザインホーム|2023年10月26日
アイデザインホーム(Ai design home)

2023年10月26日

ハロウィン飾り🎃

みなさんこんにちは!

アイデザインホームの廣岡です。

最近、娘が保育園のお散歩でどんぐりを沢山拾って持って帰ってきました。

そういえば私も幼い頃はどんぐり拾ったり松ぼっくりを拾ったり、色々してたなぁ。

と忘れていた記憶が蘇ってきました。

懐かしい気持ちになって、せっかくなのでアレンジして思い出として残す事に。

でも虫が出てくるのは嫌なのでとりあえず煮沸を。これ大事。

100均をめぐり、使えそうな材料を揃えていざ製作に取りかかると…

娘はすごい勢いでどんぐりで遊び始めるし、

犬は落ちてるどんぐりを食べようとするしでてんやわんやでした💦

なんとか形になったのがこちら😂↓

一応、保育園のお散歩風景をイメージしております。

もうすぐハロウィンという事もあり、かぼちゃ🎃を転がして終了です!簡単!笑

人気記事ベスト4


全てのタグ