オーナー様訪問 大阪府羽曳野市 K様邸|アイデザインホーム|2023年11月20日
アイデザインホーム(Ai design home)

2023年11月20日

オーナー様訪問 大阪府羽曳野市 K様邸

関西建築部 オガタです。

今回は大阪府羽曳野市 K様邸のアフターにお伺いしました。

K様のご厚意により少しだけお家を紹介させていただきます。K様のお家は1階と2階で外壁を貼り分けています。外構はまだ工事中です。

リビングに入って左側、隠し本棚の奥にご主人のスペースがあります。

ダイニングの隣に少し床を上げたキッズスペースがあります。娘ちゃんが絵本を見ています。

リビングのTVがある所は床下げになっています。

リビングの上、スキップフロアから両側に階段があってなんだかワクワクします。

右側の階段をあがると水回りスペースへと続きます。ちなみに左側をあがると主寝室です。

洗面があってその奥にはお風呂があります。

家の中に入っていくと、いろんな仕掛けがあって楽しくなりますね!

K様、こだわりのご自宅を紹介させていただきありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。

人気記事ベスト4


全てのタグ