オーナー様訪問 愛知県一宮市木曽川町 T様邸|アイデザインホーム|2023年12月26日
アイデザインホーム(Ai design home)

2023年12月26日

オーナー様訪問 愛知県一宮市木曽川町 T様邸

アイデザインホーム㈱東海支社の金田です。今回は愛知県一宮市木曽川町のT様邸にお伺いしましたので、ご紹介させて頂きます。

T様はアイデザインホームの大工さんです。今回2度目になりますが、DIYで作製されたクリスマスツリーを見にお邪魔しました。

クリスマスツリーとのお話でしたので、グリーンの木のイメージがあったのですが、まさかの赤いツリーです。 木材をらせん状に組み上げ、赤の塗装に白で雪のイメージでチッピングしてあり、目を奪われました。

細かいところまで仕上げもバッチリでしたが、よく思いついたなと感嘆しました。

リビング奥のキッチン側も変更されていますので、ご紹介させて頂きます。

スキップ下のワンちゃんスペースでしたが、旅にたたれたとのお話で今は掃除機のヘンリーの家になってます。

ダイニングスペースもテーブルの位置を変更して、コーヒー用のラックを作製されていました。

T様ありがとうございました。 

また次回の模様替えがありましたら、お邪魔させてください!

今後ともよろしくお願いいたします。

人気記事ベスト4


全てのタグ