オーナー様訪問 堺市美原区 A様邸|アイデザインホーム|2023年12月25日
アイデザインホーム(Ai design home)

2023年12月25日

オーナー様訪問 堺市美原区 A様邸

関西建築部 オガタです。

今回は大阪府堺市 A様邸のアフターにお伺いしました。

A様のお家はグレーの外観、玄関前が広くて雨が降っても安心です。

玄関に入るとそこは「ただいま動線」です。右の扉から入って手を洗ってリビングに入ります。

ただいま動線の洗面台です。タイルがかわいいですね。

階段下はタタミコーナーです。ついついゴロゴロしてしまいそうです。

リビングです。明るいですね。

上を見ると窓があって吹き抜けているので気持ちがいいです。

奥様のお気に入りの空間で時間があるとここで過ごされているそうです。

A様、こだわりのご自宅を紹介させていただきありがとうございました。

引き続きよろしくお願いいたします。

人気記事ベスト4


全てのタグ