大久野島に行きました🐰|アイデザインホーム|2023年5月13日
アイデザインホーム(Ai design home)

2023年5月13日

大久野島に行きました🐰

こんにちは!アイデザインホームの三宅です。

GWにうさぎ島とも呼ばれている大久野島に行ってきました。

忠海港からフェリーに乗って15分ほどで大久野島に着きます。

フェリー乗り場の近くにうさぎの餌を売っているお店があるので、そちらで調達してからフェリーに乗りました。(島内では販売していないので行かれる際はお気をつけてください!)

島に着いて少し歩くと、様々な色・模様のうさぎ達がいました。お腹が空いている子は餌欲しさに駆け寄って来てくれて、とてもかわいかったです。

アップで撮ってしまったため分かりづらいのですが、手のひらサイズの子うさぎちゃんもいました。

うさぎの可愛さに癒された一日になりました。皆さんも機会があればぜひ行ってみてください🐇

広島営業所 三宅

人気記事ベスト4


全てのタグ