大阪府寝屋川市 H様邸
ホワイトと宮古ブルーでまとめた
カリフォルニアスタイルの家
- 大阪府寝屋川市 H様邸
- 間取り:3LDK+ファミクロ
- 延床面積:119.86㎡(36.25坪)
- 敷地面積:114.59㎡(34.66坪)
”海のカフェ”がコンセプトというこちらのお住まい。爽やかな色味でまとめられたカリフォルニアスタイルの外観です。
23帖のLDKがそれ以上に感じられる、大きな吹抜けから陽光が降り注ぐ明るい室内。
キッチンはグレーと木目をチョイス。他に使っていないダークトーンのため、家具にブラックを取り入れることで馴染むよう工夫されたのだとか。
来客時に必ず褒められるという洗面台。鮮やかなブルーとゴールドの組合せが目を惹きます。
吹抜けをぐるりと廊下が囲み、広い天井面はダイナミックな木目に。ここを見上げるのがご主人のお気に入りビューなのだそう。
海に潜るのも好きだというH様ファミリー。海面がきらきらと揺らめくような光を発する照明を取り入れました。
玄関を入るとアクアブルーの扉が目に飛び込みます。ヘリンボーンの床材もこだわりポイント。
波のようなバーチカルブラインドが印象的なリビング。「風で揺れると光の入り具合が綺麗でお気に入り」と奥様。
寝室のアクセントクロスも波のような模様のものを。どこにいても海を感じられるお住まいです。
- Ai design home
- CASE STUDIES
- DATA
- 大阪府寝屋川市 H様邸
- 間取り:3LDK+ファミクロ
- 延床面積:119.86㎡(36.25坪)
- 敷地面積:114.59㎡(34.66坪)